銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略  アサルトバトルの報酬が美味い!!

こんにちは!ワイロです。

今回は、先日開催されたアサルトバトルについて話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

アサルトバトルとは


f:id:wairo2222:20190208231016j:image

アサルトバトルは、指定されたキャラを使いバトルに勝つことで、報酬を獲得できるコンテンツです。

 

アサルトバトルは、挑戦する為のクレジットなどは要らないのに、獲得できる報酬がかなり美味しい!


f:id:wairo2222:20190208230157j:image

シスとそのシップのかけら、さらに装備、クレジットまで貰えます。


f:id:wairo2222:20190208230253j:image

これらはレベル1での報酬なので、レベル2はもっと豪華だと思います。

ただ、レベル2から難易度がかなり高い。

フェーズ3までは普通に行けますが、4のシディアスが硬く火力が高いので、ここでやられてしまいます。運良く倒せても、こちらは残り1体とかなので、次でやられる...

これは、単純に強化するしかないですね。

近々、スローンイベントもあると思うので、フェニックスも強化していこうと思います。

 

では次回!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

良かったらスター、ブックマーク、ツイッターシェアをよろしくお願いします。

 

次の記事
wairo2222.hatenablog.com

 

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

おすすめの記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com