銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 スローンイベントの概要について【1カ月でスローン入手は可能】

こんにちは!ワイロです。

 

今回は、先日開催されたスローンイベントについて話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

レジェンダリーイベントとは


f:id:wairo2222:20190325145003j:image

レジェンダリーイベントについてはこの記事で詳しく話しています。

wairo2222.hatenablog.com

 要するに、かなり強いキャラを入手できるイベントで、今回はスローン大提督を入手可能となっています。

 

スローンイベントの概要


f:id:wairo2222:20190325145052j:image

 皇帝イベントと同じで、*5指定キャラ(今回はフェニックス)5体で、レベル5に挑戦可能、レベル5をクリアで、スローン*5を入手出来ます。

又、*6,*7のスローンを入手するには、*6,7のフェニックスが5体必要です。

 

フェニックスの使い方についてはこちらの記事で詳しく話しているので、読んでおくと良いと思います。

wairo2222.hatenablog.com

 

 

バトルの概要


f:id:wairo2222:20190325145122j:image

スローンイベントは、レベル1-7まであり、レベル5をクリアで、スローンを入手、レベル6.7をクリアで、*6,*7のスローンに昇格できるようになります。

 

このレベル7ですが、めちゃくちゃ難しい(装備Ⅷが4人装備Ⅹが1人でクリア出来ました)ので、始めたばかりの方は、無理に狙わないほうが良いです。

スローン*7に気を取られ、フェニックスの育成ばかりしていた結果、アリーナチームや、レジェンダリー入手に必須キャラの育成が遅れたら大変ですからね。(これは、始めてから少し経っている人のことなので、アリーナチームにフェニックスを使っている方は気にせず、そのままフェニックスの育成を続けましょう)


f:id:wairo2222:20190325145159j:image

レベル7を狙うのはやめるべきですが、スローンを解除できるレベル5はそこまで難しくないので、始めたばかりの方はこのレベル5を狙うと良いです。

私は、始めてから1カ月ほどで、スローン*5を入手出来ているので、それほど難しい目標ではないと思います。

 

この、1カ月でスローンを入手という数字ですが、レジェンダリーイベントにたまたまスローンが来ていたから、又、効率の良いエネルギーの使い方をしていたから達成できたので、始めた時期が悪いともう少し時間がかかるかもしれません

wairo2222.hatenablog.com

 

最後に


f:id:wairo2222:20190325145228j:image

まあ実際のところスローンを1ヶ月で入手してもスローンと一緒に使うキャラ(皇帝、ダースベイダー、ターキン、カイロレン、タイファイターパイロット等)がいないと思うので、早く入手する意味はないです。笑

大事なのは、アリーナチームの育成、レジェンダリー入手キャラの育成なので、そこを忘れないようにしましょう!

 

ではまた次回!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

良かったら、スター、ブックマーク、ツイッターシェアをよろしくお願いします。

 

次の記事

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com 

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

オススメの記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com