銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略#8  R2D2を入手 今後の育成方針について

こんにちは!ワイロです。

 

先日、レジェンダリーイベント最終日にしてギリギリR2D2を入手出来ました!

f:id:wairo2222:20190117020654j:image

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

 

R2入手

かなりギリギリでしたが入手出来て良かったです。

これで、ルーク中佐イベントにも挑めるようになりますね。

ただ、そうなると育成を帝国かルーク入手キャラどちらに優先させるか迷うところです。

自分はこのまま帝国を育てたいですが、ルーク中佐はレジェンダリーキャラというだけあって強いのでベン爺達、入手必須キャラを育てるのが良いですかね?f:id:wairo2222:20190117015548j:image

帝国軍はアリーナ上位狙える(何より使っていて楽しい!)、必須キャラはルークを入手出来る...

迷うところですが、やっぱり、今後使うことになるR2、レイア、ベン爺、ハンも入っていることだしルーク入手に必須キャラ達にします。

 

f:id:wairo2222:20190117021057j:image

現在の彼らの育成レベルはこんな感じです。

次回更新までに育成しておくのでお楽しみに!

 

ルークイベント

あっ、あとR2入手によりルーク中佐イベントに挑戦できましたが、1個目から手も足も出ず、ボコボコにやられました。


f:id:wairo2222:20190117021326j:image


f:id:wairo2222:20190117021332j:image

 

これはルーク解除も一筋縄ではいかなさそう...

 

最後に

最後にR2イベントで発していた、彼の電子音を貼っておきます。


f:id:wairo2222:20190117021612j:image


f:id:wairo2222:20190117021628j:image


f:id:wairo2222:20190117021657j:image


f:id:wairo2222:20190117021714j:image

 

ではまた次回!

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

良かったら、スター、ブックマーク、ツイッターシェアよろしくお願いします。