銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 番外編 #1 無料ガチャで出たキャラ集

こんにちは!ワイロです。

今日は、スターウォーズ 銀河の英雄攻略番外編と題しまして、今まで無料ガチャで出たキャラを紹介していきます。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

無料ガチャとは

無料ガチャとは、同盟ポイントを使用する事で引ける、クレジット、訓練ドロイド、装備、キャラクターのシャード、キャラクターを獲得出来るコンテンツの事です。

 

ホームのガチャから1番左のブロンジウムガチャを選択、250同盟ポイントで引けます。


f:id:wairo2222:20190204011837j:image

                       ⬇

f:id:wairo2222:20190204011901j:image

                       ⬇

f:id:wairo2222:20190204011924j:image

同盟ポイントは、バトルやデイリーミッションなどのミッションをクリアする事で獲得可能です。又、バトルをスキップした場合でも同盟ポイントは獲得できます。

 

前置きが長くなりましたが、キャラクターを紹介していきます。

 

1  ヴィアーズ将軍

f:id:wairo2222:20190204003341j:image

初めてガチャで出たキャラ

帝国トルーパーのチームには欠かせず、入手手段がハードモードだけ、と入手しずらいので、当たりだと思います。

 

2  ビッグズ・ダークライダー

f:id:wairo2222:20190204003608j:image

シップバトルで使える反乱軍キャラ

高い耐久力と挑発でシップでは活躍します

シップアリーナで見ない日はない。

ビッグズを入手したのはシップを解除したすぐ後だったので、シップアリーナの順位上げが楽になりました。

 

3 ティー
f:id:wairo2222:20190204004212j:image

ランコアレイドやイウォークパーティで使えるイウォークキャラ

フェニックス、帝国軍、ep4キャラの育成があり、まだ手は付けていない。

何れ育てます。

 

4  イウォークエルダー

f:id:wairo2222:20190204004524j:image

イウォークキャラ

Twitterのイウォークパーティの動画等では良く見かけるが、自分のサーバーで使っている人は見たことがない。

イウォークは好きなので、何れ育てます。

 

5  メイス・ウィンドゥ

f:id:wairo2222:20190204004948j:image

シップの主力艦やTWで使えるジェダイキャラ

銀河戦争でよく見かけるが、あまり強くは感じない

シップではボーナスプロテクション付与スキルが強力

*4の状態で出た大当たりキャラです。

提督として必須なので、何れ育てます。

 

アソーカ・タノ

f:id:wairo2222:20190204005537j:image

シップで使えるジェダイキャラ

シップでは攻撃力が高い為、かなり使用されている。

キャラクターの方では強いと聞かないので、修正が入るまでは育てないと思います。

 

7  アイマ=ガン・ダイ

f:id:wairo2222:20190204005849j:image

ジェダイキャラ

クローン・ウォーズでは かなりカッコ良かったが、あまり強いとは聞かない

2体目の*4キャラです。

筆者は好きなので、何れ育てるかも知れません。

 

ジェダイナイトガーディアン

f:id:wairo2222:20190204010242j:image

ジェダイキャラ

サーガでもアニメでも見た事が無いキャラ。

弱い。

修正が入っても育てないと思います...

 

以上8キャラです。

本当はもっと出ていますが、既に持っているキャラの為、除外しています。

こうして見ると結構出ていますね。

3ヶ月で8キャラ、内2体は*4

完全に運ですが、かなり育成に貢献していると思います。

 

f:id:wairo2222:20190204190740p:plain

又、3ヶ月ガチャを引いて気付いたのですが、大量にポイントを貯めてから引くより、

2-9k位になったら、こまめに引くという方法を取るとかけらやキャラクターが出やすい気がします。あくまで体感ですが。気になる方はお試しあれ。

 

ではまた次回!

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

良かったら、スター、ブックマーク、ツイッターシェアよろしくお願いします。

 

いらすとや