銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 今週のアリーナ攻略と今後の課題について話します

こんにちは!ワイロです。

今回は、今週のアリーナ攻略と今後の課題について話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

今週のアリーナ

a

 

続いて今後の課題です

今後の課題は

ボバ・フェットの育成

シスの育成の2つですね

解説していきます。


f:id:wairo2222:20190217192727j:image

ボバ・フェットは、クレジット入手に必須な、ならず者イベントでかなり使えますし、アリーナでも活躍できます。


f:id:wairo2222:20190217192752j:image

シスの育成キャラは、具体的に言うと、ナイアリス、サイオン、バスティラフォールンの3人です。

彼らは、皇帝のリーダースキルのお陰でかなり強くなりますし、アリーナでも使えます。

しかし、ナイアリスとサイオンの入手には、ダークサイドハード9面を解除しないといけないので、少々時間が掛かりそうです。


f:id:wairo2222:20190217192759j:image

いかがだったでしょうか。

他に育てた方が良いというキャラが居たら、コメントをして頂けると嬉しいです。

 

ではまた次回!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

良かったらスター、ブックマーク、ツイッターシェアをよろしくお願いします。

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

おすすめの記事

wairo2222.hatenablog.com

 

スターウォーズ銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com