銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 ならず者イベントの攻略とおすすめのキャラ5選 【ボバがおすすめです】

こんにちは!ワイロです。

 

最近ならず者イベントに挑戦できるようになったので、これについて話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

ならず者イベントとは

ならず者イベントとは、ならず者キャラを使いバトルをプレイすることで、大量のクレジットを獲得できるコンテンツです。

 

報酬はこちら
f:id:wairo2222:20190218183927j:image

レベル3で、625kクレジット獲得出来ました。これは、銀河戦争を最後まで攻略した時と同じくらいです。 これだけあれば 、マーク5のモッドを3つレベルマックスに出来ますし、ランクによりますが、昇格も出来ます。クレジット不足中の私にはかなり嬉しい額です

 

イベント攻略


f:id:wairo2222:20190218184040j:image

ならず者の人数不足でレベル3までしか挑めませんでしたが、ボバの装備レベルがⅦで、余裕を持ってクリア出来ました。

攻略をする上で気を付ける事は、リーダーをボバにする事、ボバの強化をしっかり行う事の2つですね。

 

リーダーをボバにするのは、リーダースキルの影響で、賞金稼ぎのクリティカルダメージが上がり、条件付きですが、ターンメーターの上がるスピードが早くなるからです。

ただし、ボスクや、ジャンゴがいる場合は、そちらをリーダーにした方がつよいので、ご自身のキャラクターボックスと照らし合わせてください。

 

ボバを持っていて、明確な育成プランがない方は、ボバの育成をオススメします。ならず者イベントだけでなく、アリーナでも使えますよ。

 

オススメキャラ

ならず者イベントで使うオススメのキャラは

  • ボバ・フェット
  • チューイ
  • ハン ストームトルーパー
  • キャドベイン
  • L3

彼ら5人です。

解説していきます。


f:id:wairo2222:20190218175832j:image

ボバ

カンティーナショップで交換出来るので、非常に入手しやすい。又、Ⅶレベルまでなら装備も楽。かなりオススメ。


f:id:wairo2222:20190218175854j:image

チューイ

クローンウォーズの方のチューイ。最初から持っているので、入手の必要が無い。頭数を稼ぐだけなので、育てなくて良いです。あと可愛い


f:id:wairo2222:20190218175903j:image

ハン ストームトルーパー

アリーナショップで入手交換可能な為、入手しやすいルークイベントで必須なので、今のうちに育てておくと良い。(筆者は全然育てて無いけどね!)


f:id:wairo2222:20190218175920j:image

キャド・ベイン

銀河戦争ショップで交換出来るので、入手しやすい。頭数を稼ぐだけなので、賞金稼ぎチームを作らない方は育てなくて良いです。


f:id:wairo2222:20190218175927j:image

L3

今月のログインキャラなので、ログインだけで入手可能。頭数要員なので、育てなくて良いです。


f:id:wairo2222:20190218180044j:image

他にもジャンゴやザム・ヴェセル等強いキャラクターは居ますが、入手が難しいので除外しています。それに、これらのキャラが居なくても、ボバ1人で勝てます。ぜひ挑んでみてください。


f:id:wairo2222:20190218180100j:image

 

ではまた次回!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

良かったら、スター、ブックマーク、ツイッターシェアをよろしくお願いします。

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

おすすめの記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com