銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 アリーナの近況と今後の課題 バスティラを育てることに!!

こんにちは!ワイロです。

今回は、最近のアリーナについて話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

アリーナまとめ

最近のアリーナは、かなり厳しい状況です。

1週間前は、皇帝のリーダースキルのお陰でジェダイが弱くなるので、ジェダイ狩りをしてランクを上げていました。しかし、ヨーダイベントがあったからかヨーダ入りパーティーが増えてきています。


f:id:wairo2222:20190226191145j:image

これがまた強い!

味方に大量のバフを振りまき、2回連続で行動します。しかも1個1個の攻撃がかなり重い。30000とか普通に出ます。

強すぎる。

なので、ヨーダから狙うわけになるんですが、オビワンやケイナン等のタンクがいると邪魔してきますし、ジョリーが居ると復活までするので、非常に厄介なチームです。


f:id:wairo2222:20190226191415j:image

前置きはこの位にして、アリーナの様子を見ていきますか。

 


f:id:wairo2222:20190226191220j:image

こんな感じですね。

最初の方は、高ランクの日もありますが、最近は全くありません。先にも話した通り、これはヨーダが入ったからだと思います。

なので、私もバスティラを育てることにしました。具体的には、バスティラ、ジョリー、ヨーダですね。ケイナンとエズラはまぁまぁ育っているので。

育成の経過は、随時報告していく予定です。

 

ではまた次回!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

良かったら、スター、ブックマーク、シェアよろしくお願いします。

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com