銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略 ヨーダイベントの攻略と概要 【バスティラが最適】

こんにちは!ワイロです。

今回は、ヨーダイベントの概要と攻略について話します。

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

ヨーダイベントとは

f:id:wairo2222:20190226214153j:image

ヨーダイベントとは、レジェンダリーイベントの事で、正式名称は、グランドマスターの訓練」です。

レジェンダリーイベントについてはこちらの記事に詳しく載っています。

wairo2222.hatenablog.com

 

 

要するに、バトルに勝つことで、ヨーダを入手出来ます。

 

イベント攻略f:id:wairo2222:20190227182918j:image

敵はヨーダ1体だけなので、割と楽に勝てます。ただ、挑戦するのが難しい。*7のヨーダを獲得するのには、*7ジェダイが5体必要です。バスティラチームを作っている方は簡単かもしれませんが、私のように帝国軍チームの人や、フェニックスだけで来た人は厳しいですね...

ですが、今回入手できなくても、2,3ヶ月後にはまた開催されるので、無理に*7を入手しなくて良いと思います。*5は入手したいですけどね!

 

そして、肝心の攻略


f:id:wairo2222:20190227183205j:image

私はレベル5までしか挑戦していませんが、エズラ、ケイナン、ベン爺の3人で、かなり余裕を持って勝てました。なので、*5までは、この3人でいけます。(全員装備Ⅷ*7でした)

 

彼らは、スローン、皇帝、ルークの入手に必須なので、育てておいて損は無いでしょう。

 

皇帝イベントについては、こちらの記事で詳しく説明しています。

wairo2222.hatenablog.com

 

レベル7は、攻略していないので分かりませんが、バスティラリーダー、上記の3人、後は適当に1人入れれば勝てると思います。バスティラのリーダースキルでジェダイはかなり強化されますからね!


f:id:wairo2222:20190227184351j:imageバスティラ

適当に入れる1人は、バリス、クワイ=ガン・ジン、ジョリービンド辺りがオススメです。

バリスは、ゼータが優秀


f:id:wairo2222:20190227183424j:image

クワイ=ガン・ジンは、ジェダイアタッカーとして使える


f:id:wairo2222:20190227183432j:image

ジョリーは、レヴァン入手に必須

と、全員優秀です。


f:id:wairo2222:20190227183447j:image

私は、レヴァン入手キャラであるジョリーを押しますがね。


f:id:wairo2222:20190227183757j:image

フェニックスを育てていなくてエズラ、ケイナンがいない場合は、ヨーダイベントは諦めてフェニックスを集めるべきです。皇帝、スローンを入手出来ますよ。

 

フェニックスについては、こちらの記事で詳しく説明しています。

wairo2222.hatenablog.com

 


f:id:wairo2222:20190227183738j:image


f:id:wairo2222:20190227183746j:image

上記のやり方で勝てない場合は、強化、スキルの確認をしましょう。

どうしても勝てなかったらコメントをお願いします。

 

ではまた次回!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

良かったらスター、ブックマーク、Twitterのシェアよろしくお願いします。

 

次の記事

wairo2222.hatenablog.com

 

関連記事

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

wairo2222.hatenablog.com

 

銀河の英雄攻略を最初から

wairo2222.hatenablog.com