銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略記事の置き場

銀河の英雄攻略#2 フェニックスの育成状況について

こんにちは!ワイロです!

今回はフェニックスの育成について話します。

 

前回の記事はこちら

wairo2222.hatenablog.com

 

 

フェニックスの育成状況

f:id:wairo2222:20181126170957j:plain

 

エズラ、ヘラ、ケイナン、チョッパーを解除しました。

サビーヌは、ステージに1日8回しか入れないので、あまり育成が進んでいません。

ゼブは、昨日開放した銀河戦争ショップで購入できるので、もうすぐ解放できます。

 

 

エズラとヘラはカンティーナバトル、ケイナンはアリーナショップ、チョッパーは、カンティーナショップで獲得可能です。これから始める方は、プレイヤーレベルを上げつつ、フェニックスキャラクターの開放、強化をお勧めします。

 

又、ギルドにも入らせて頂きました。

まだレイドなどでは役に立たないですが、600納入だけはこなしています。

早く☆7キャラクターを集めないといけませんね。

 

アリーナは現在226

f:id:wairo2222:20181126171935j:plain

200位になると報酬が上がるので、そこまでは今週中に行きたいです。

 

f:id:wairo2222:20181126173544p:plain

銀河戦争は、フェニックスを使って毎日クリアしています。

f:id:wairo2222:20181126172601j:plain

 

それとこのゲーム、旧共和国のキャラクターもいるみたいですね。

僕の好きなダースナイアリスもいるみたいなので、早く解放したいと思います。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

良かったらスター、ブックマーク、シェアをお願いします。

 

 

次の記事はこちらwairo2222.hatenablog.com


twitter.com